派遣社員の日々。-時間がない時に限り・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.10.15(日)

時間がない時に限り・・・。

時間がない時に限り、パチンコやスロットをするといい台をひく・・
まるで悪魔のようだ・・・
ちなみに腰の方は、固定バンドをしているので、
痛くなくなりました・・・・

ということで、思う存分できるので、あります。
夕方から、パチンコ屋へ・・・
スロットをして、うぅ?ん・・きびしい・・・
ということで、少なくなったお金を握りしめて、
パチンコへ・・・。
台は、最近 新しい台の美空ひばり!!
この台、なかなか、当たらないのでありますが・・・
松浦あやの台よりましかなって思い、打ったのであります。
千円投資・・・・何もないが、ケータイに弟から、業務連絡。
”どこいんの?”
ということで、辞めようと思ってたパチンコを継続。
千円投資・・・そしたらぁ?見たことがない、画像・・・。
おぉ??当たり!!!
とういことを単発。
この時点で隣りに弟、登場!
また続けて、単発だけと思いきや・・・
連荘しちゃいましたぁ?しかも、もうすぐバイトの時間っていう
7時40分まで・・・。
連荘モードも終わり、落ち着いたところで弟に打たせて
逃げたのでありました・・・。
バイトには、間に合いました。
こういう時、弟がいてよかったと思う今日の頃。

1万投資で、5万3千円になりました。
らっきぃ?

スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 09:49:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
なかなか来れずにすみません。この記事のことですよね?
わかるー!と思っちゃいました。
予定を入れてる暇つぶしや、閉店間際に限って出る気がしちゃいますよね。
私も何度熱いゾーンを閉店で置いてきたことか・・・(番長や鬼武者・・番長はビックで1G連確定を置いてきたことあり・・)


パチンコ今どれが一番面白いですか?
全然触ってないので仕様もイマイチわからなくて。
CRの確変全盛期時代はやってたんですけどねー。
さゆえ│URL│posted at 2006-10-24(Tue)18:53│編集
今、何がオモシロイ・・
そうだなぁ。
やっぱり、エヴァンゲリオンかな。
ほかは、微妙です・・・。
キョウ○クのパチンコは、好きじゃないな。いい台にいつも当たらないから。
みずのっち│URL│posted at 2006-10-24(Tue)20:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
