派遣社員の日々。-飲み会という名の合コン?-


│posted at --:--:--│
2006.10.19(木)

飲み会という名の合コン?

昨日は、待ちに待った?飲み会という名の合コン。
やっぱりさぁ?女はぁ?おしゃれをするよねぇ。
おかげで 1分ほど遅刻気味・・
(いいんだよ・・前は向こうが遅刻したんだからしかも30分も!)

さて、飲まない人が多いので、(んじゃ、飲み会じゃないじゃん)
お好み焼屋です
ほかの店が思いつかないし・・安上がりだし
次の日仕事だし・・。

こういう時って、相手が乗り気なのか?どうなのか?
観察する自分がいます・・・・。
テンション
接すると向こうは、引き気味のような空気・・・。
しまった・・
乗ってくれない・・
そんな感じで、合コンは、終了・・・。

最後に別れる時、メルアドは、交換したけど。
(親切心?で向こうからメルアドは、聞いてくれたけど)
この先どうなるやら・・・。
どうにもならないような気もするが・・。
男と女は、難しいです・・
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 09:51:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そりゃぁ~、飲み会じゃないなぁ。
呑んでこそ飲み会だよ。
僕の場合、呑まないほうが珍しいんだけどねv-275
くり│URL│posted at 2006-10-19(Thu)10:22│編集
クリさんの場合は、飲まないなんて、
ありえないんじゃ?

さっき社内を歩いていたら、
知らないどっかの課の人に
”疲れているみたいだけど大丈夫?”と心配のお言葉をいただいたよ・・
どうやら、霊気がただよってたみたいです(笑
みずのっち│URL│posted at 2006-10-19(Thu)11:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
