派遣社員の日々。-祈りが みのった?-


│posted at --:--:--│
2006.10.29(日)

祈りが みのった?

給料が入り、何もすることがない午後・・・。
(午前中は、病院にいってましたが・・)
駅の方へネイルアートに行ってきました。

その帰りに 木更津キャッツアイの映画が
また上映するので、みまち通りは,盛りあがってます・・・
人が結構いるんで、ちょっとのぞくと・・・。

オージー


オジー像を発見!
やっぱり、お参りをしなきゃね
”パチスロで勝てますように・・・”
最近、パチスロは、不調なのでありますよ。

お参りをした後、パチ屋へ。
(ネイルアートした爪は、大丈夫なのか?)
そしたらぁ?祈りが通じたのか・・・
最初 華王(美空ひばりのパチンコ)
500円で、1箱(4500円分)でたぁ?(奇跡
即辞めて(ピンとこなかったんで)
その1箱を持って、本日イベント台のスーパー大海物語へ
でたんだけど、あっさり、1箱に戻ったので、即辞めて換金。

4500円増えました。ま、500円投資で4500円も増えれば、
ボンビー人にしては、とてもうれしいです・・。
でも、ここで、変な虫が心を騒ぐ
”パチンコで稼いでぇ?パチスロやろうよ・・”と心の声
ムムム・・・
やっちゃえぇ?・・と甘い心の声・・・
500円でねぇ?増えたからなぁ・・・。

投資が少なくて済むパチスロの機種をやることにしました。
エヴァンゲリオンのパチスロ。
千円である程度しか、まわらないといい台ではないのであります。
そしたらね・・・
後、3回、レバーオンしたら、手持ちのコインがなくなるところ。
そしたら、当たったぁ?・・・
でも、一回当たるだけじゃだめです・・
ここから続かなきゃ・・・意味ナッシング
ですが、この日のエヴァンゲリオンくんは、違いました。
300回回すうちに、結構当たって
最終的に、23,500円に増えました。

オジーのおかげかなぁ・・・
オジーありがとうぅ?
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 09:41:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
