派遣社員の日々。-地雷を踏んだ後・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.11.04(土)

地雷を踏んだ後・・・。

地雷を踏み、やっと17時になり、会社が終わり・・・。
そう、今日は、最近、合コンで知り合ったA君とデートです・・。
ちなみに私、飲めません・・(知ってるって・・・。
なんで、運転係です

予定の時間にコンビニで待ち合わせ?♪
さて、ここで・・どこに行くか・・・。
飲みに行かず、ご飯を食べに・・
それもどこに行くか・・・。
結局 私がよく行く千葉の店までいっちゃいましたぁ?
遠出っていいよねぇ?ドライブダイスキ?♪

ちなみに私がよく行く店は、スパゲッティ屋さんなんですが、
ここオススメ!
”スパゲッティ オールド ファクトリー”千葉天台店
お店の雰囲気は、サイコーで、お店の中央にある電車バスには、
お子さん連れで禁煙席となってます。
フランスパンの食べ放題(焼きたてなんで、柔らかい)
それにガーリックバターでつけるとちょ?おいしいです。
デートにオススメ!

ここにいって、ゲーセンに行って、地元へ帰りました・・
つかれた・・・。
スレッドテーマ:思ったこと、考えたこと ジャンル:ブログ
│posted at 12:55:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
