派遣社員の日々。-最近・・・・・-


│posted at --:--:--│
2006.11.08(水)

最近・・・・・

最近、頭の痛みに突然、襲われる・・・
いつも行っている病院(整骨院)で
相談しました。
あまりにも痛みが続くので、
ウチ針
してみましょと・・・。
ウチ針?なにそれ・・・。
シールの真ん中に2ミリの針がくっついてて
それを貼るだけ。

こんなん・・・。
おばちゃんみたい・・・。
はり。

痛みは、全然ないっす。
これを貼ると、悪い血液が流れていくそうです。
スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 20:17:05│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
私もこの歳になってから偏頭痛持ちになっちゃったみたい。
たまに耐えられないくらいの頭痛がするんだよね~。
なんだろか・・・。
ウチ針私も前にやったよ!
って言っても私は喉になんだけどね。
世の中いろんなものがあるんだな~って妙に感心したのを覚えてます。
さちよ│URL│posted at 2006-11-08(Wed)21:23│編集
偏頭痛、流行り中か?
伝染か?
ウチ針やりましたかぁ~
いたくないけど、
シャンプーする時、怖いです・・
土曜日までの辛抱なのです。
みずのっち│URL│posted at 2006-11-09(Thu)22:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
