派遣社員の日々。-第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」-


│posted at --:--:--│
2006.11.14(火)

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」



私は、毎年 ほぼイトイ新聞で売っている、手帳を
使用しています。来年の手帳は、もぅ買いました。
詳しくは、10月24日のブログを見てください。
この手帳は、ホントすごく使いやすいです。
そして、毎年改良されているところがすごい。
使いやすさは、ピカイチです。
ちなみに、近年は、ロフトでも、売っています。
でも、私は、通販で買いますが。(ボールペンのおまけがあるし。
スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ
│posted at 13:36:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
