派遣社員の日々。-今日は、夜のお仕事♪♪-


│posted at --:--:--│
2006.06.03(土)

今日は、夜のお仕事♪♪

本業終了後、今日は、8時30分からバイトですぅ?・・
お水のバイト
お水のバイトって一言で行っちゃうけど、私はみんな同じもんだと思った。
私がバイトするのは、パブクラブ・・・。
洋服は、普通の服でいいらしいし。
ギャル服みたいなやつ・・ちょっとラメが入ってればよろしいみたい。

さてさて、出勤
車なんで、お酒飲めません。っていうか、私は、飲めないけど。
8時30分には、入ったものの・・
お客さんは、こない・・・。
9時になったら、他の従業員も出勤。(私のほか、二人いた)
暇・・暇・・・暇・・・暇・・・暇・・・暇・・・暇・・・・暇・・・
と思っていたら、私の行ってるクラブは、1と2がある。
私は、2の方にいるんだけど、だいたいいつも、1に呼ばれるらしい。
9時30分頃、1の方に全員、呼ばれて、そっちへ・・・。
1の方は、たくさん人が入っている・・・。
すげぇ??( ̄ii ̄)びっくり
一人で三人の相手している席につきました・・・スゲェ
驚くことばかりです。何分いたんだろ。
お客さんとテキト??に相手して、カラオケもせがまれたけど、
私できませぇ???ん(笑
そしたら、突然、2に行くぞ!!ってえ??
マジで、大ママにつれっててあげてって言われて・・・。
2に帰りました。
帰ってきて、30分ぐらいたったら、0時になりタクシーで帰っていきました。
終わったら、チーママに今日は、もういいよって。
やったぁ??初勤務は、3.5時間で四千円。
いいおこずかい稼ぎになりそうです。



スレッドテーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ ジャンル:ブログ
│posted at 12:16:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
