派遣社員の日々。-有給消化2日目-


│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)

有給消化2日目

有給消化2日目・・・・。
朝から、昨日の会社の返事がこないかなぁ?と
ヤキモキしていた・・・・。
だって、感触よさそ?なのに・・・

なので、午前中 地元を車でフラフラ。
今日は、病院も午後からの日なので、
ながぁ???い・・・・。
クリーニングやさんも休みだし・・・(汗

結果的に21時前に担当の営業さん(例の女を泣かせてそうな)
よりTEL♪♪
”採用決まりましたぁ?”とさ・・・。
おぉ???・・・
最短です・・・。

だって先週の金曜日にア○コにまた紹介してくださいよコール。
      ↓
月曜日にこんな仕事あるんですけどどうでしょ?コール。
      ↓
その日のうちに、明日、面接いかがですかコール。
      ↓
火曜日面接して好感触で終了。
      ↓
水曜日、夜に女泣かせ営業さん(←勝手に命名)内定ですよコール。
んじゃ、仕事は、月曜日からで・・・と。

おぉ?すげぇ??。
日にちをあけず(今 有給消化中で日曜日付で退職ですから)
次の仕事を決めるという理想な感じ♪
これも”えん”なんでしょうね、きっと。
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 10:48:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
