派遣社員の日々。-第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」-


│posted at --:--:--│
2006.12.18(月)

第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」

第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」


ということで、トラックバックとおり、今年の見直しを
したいと思います。

さて、今年は、何に始まったかというと、
スロに、はまった一年でした。
一月から、30万勝ち♪♪
このとき、仕事を辞めることは、決定していたので
周りから、働かなくていいじゃんと・・・(汗

ま、そんなことは、ど?でもいいとして、
派遣社員として、ブログを書いていたら、本に載ったこと!
30代の人の転職の本に紹介されました。
結構、派遣について書いている人が少ない?みたいで。
ちょうど載ったときは、課長の悪口?がたくさん・・(笑

そして、4月に間をあかずに次の派遣先につけたこと。
と申しましたが、最近読んでくれている人は、
知っているとおり、また、間をあけずに派遣先を変えました。

派遣のいいところ、一人じゃない!!
営業さんがいてくれる(いい営業さんにめぐまれている?)
履歴書を書かなくていい!もう転職をたくさんしているから、
履歴書もめんどくさい・・・年になりました。
ちなみに今の会社で、9社目(派遣社員としては、4社目)
仕事を変えました。

たぶん、私の性格だと一つのところには、不可能なのかなぁ・・・。
早くお嫁さんに行きたいです・・
行き送れないうちに・・(笑
なんて、せっかく最近、新しい派遣先にきたので、
がんばって、仕事をしたいと思います。

スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 20:27:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
