派遣社員の日々。-あけおめ、ことよろ・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.01.01(月)

あけおめ、ことよろ・・・。

A Happy New Year2007!!!

31日から1日まで彼氏とデートしてました。
年越しそばを食べて、初詣に行って
初日の出を見て ドライブして帰ってくる・・・。
そんなプランで。

例年なら友達と夜中に待ち合わせして、
いつものところに行くのですが、
今年は 彼氏と過ごしちゃいました。

蕎麦屋は 地元の新しくできた住宅街の中にある手打ち蕎麦屋へ。
ピークの時間に行ったので 50分待ちでしたが、
おいしかったです。

その後、彼氏オススメのお寺にちょっと遠出。
おみくじを引いたら・・・
daikichi

大吉!!!!!!!!!
ラッキーな一年になりそうですね。

その後、海に向かい初日の出を見に・・・
雲がたくさんあって、結局・・・。
朝日

帰りは、南房総をドライブして帰りました。
スレッドテーマ:あけおめ(*>∀<*) ジャンル:ブログ
│posted at 11:16:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
しばらくチェックしていないうちに
彼氏!?
弟子にしてください・・・。
クリ│URL│posted at 2007-01-01(Mon)23:08│編集
プププッ

いつのまにか、New彼氏が
できてました。
で、弟子ですと・・
いえいえ・・・大丈夫、そのうち、
降ってきますから。
えぇ~降ってくるものか??
みずのっち│URL│posted at 2007-01-02(Tue)20:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
