派遣社員の日々。-土曜日から日曜日にかけて。-


│posted at --:--:--│
2007.01.07(日)

土曜日から日曜日にかけて。

土曜日、かねてから約束していた彼氏ん家へ
お泊り。
泊まって次の日、何をしようか・・・
映画でも見に行くかと・・。

ですが、実際外にでたら、すっごい青空でした。
ということで、突然、彼氏が
”日光に行こうよ”と言ったので、行くことに。

途中、佐野サービスエリアで
佐野

ちょ?空がキレイ

ですが、日光に近づくにつれて・・・
日光1

ゆ、ゆき???が降ってきたのでありますよ。
そしたら、私の首も・・痛くなってきて・・・。
(最近は 痛みがないのですっかり完治したものだと思ってました)
ちょっとお外にでて、写真を写して終了。
まだ、9月の車の釜をほられた後は まだ治ってないこと発覚。
来週からちゃんと医者に通おう・・・と決意・・

彼氏には悪い思いをさせちゃった。
でも、私がすごく痛がってたので許してくれました。
当たり前か・・

突撃、日光は、おもしろかったよぉ?

スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 23:22:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
