派遣社員の日々。-おめでとさんですぅ。-


│posted at --:--:--│
2007.01.23(火)

おめでとさんですぅ。

私の派遣先は、女の子の半分が派遣社員。
それでも、派遣社員から正社員になる人が
ほとんどで、な、なんと、私がいる課に私以外に
もう1人派遣社員がいるのですが
(ほかの派遣会社所属ですが)
彼女が一年3ヶ月と短い期間で、正社員になります!!
今朝、言われたらしく、4月から、この会社の社員です。

お昼休みにみんなでご飯を食べているときに
聞きました。
すごいですよね。がんばっていれば、なれるんです。
ま、正社員をとるぐらいだったら、
前から働いている派遣社員をそのまま採用したほうが
早いですけどね。
だから、私?今の会社に入れたのか?とちょっと思いましたが。

彼女を見ていると、すっごくがんばってます。
感心しちゃう今日のこのごろです。
そう見てると私は、正社員になれるか、不安になってきた(汗
ま、なれるか、なれないかは、まだまだ自分のがんばりに
よりますが・・・・。
彼女を目標にがんばんないとね。
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:ブログ
│posted at 23:10:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
