派遣社員の日々。-初の心づけ・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.06.11(日)

初の心づけ・・・。

いつものように昨日もバイトしてました。
昨日は、セクハラ客が多かった
しかたないけどねぇ?・・・・

そんな苦労を昨日はしつつ、最初は、支店で30分くらい、本店で、2時間接客してました
大ママから言われ、支店に帰りました
支店では、三名きてました。でも、その中に本店にもいた客が・・。
(ちなみに私は、本店で接客してません)
チイママに言われて、本店にいた客を接客しました。
お客さん、ほとんど寝てる・・・
起きるように誘いますが、・・眠いらしい・・・ま、この店、潰れますから。
その為にきてくれたってさ。
ありがたやぁ??ありがたやぁ???

あまりにも話しがつまるので、お客さんに歌を誘ったら、
おれは、歌わないけど、おまえ、歌えとさ・・・。
なんで、本店と比べ、暗い雰囲気の支店は、いい日旅立ちを歌いました。
ほかの二人も年配だったんで・・。
結構、ヒットしたみたいで、踊ってる客いたし・・
それからすぐ私が接客していた人は、帰りました。
帰る時、初心づけをもらった
円もヤッタネ
なので、本日の収入9千円なりぃ?

うれしい収入になりました。

スレッドテーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ ジャンル:ブログ
│posted at 09:46:11│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
がんばっているね!応援しているぞい!!
オイラもマイペースでいくぞい!!!なんてね。
902is、とても良いんだけど・・・。
イマイチ、投資対効果というか、モトを取っていない気がする・・・。
う~ん、マニュアル嫌いなんだけど、読まねばなんのかな。
まりくん│URL│posted at 2006-06-11(Sun)22:10│編集
こんにちは☆

順調に稼いでますね♪
でも、ちょっと大変そう・・・。酔っ払いの相手って疲れますよねぇ。

あ、10月の結婚式クルージングなんですね。すごーい☆楽しそうですね。私は、4月は休みの度に結婚式でしたが、最近は落ち着いてます。

また遊びにきますね!
はるなるな│URL│posted at 2006-06-12(Mon)11:23│編集
はるなるなさん*コメントいつもサンクスぅ。クルージング、ホント、すごいでしょ・・私も今後ないような体験しますので、俄然、ダイエットに励むなり。
まりくん*応援ありがとさんです。そして、コメンツも。さすが、同じB型・・マニュアルキライって・・オラもキライです・・読みません・・ホントノホントに困った時のみ読みます・・・。あとは、ドコモショップにいっちゃいます(笑
若いのに、ちょっと恥ずかしいですが・・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-06-12(Mon)20:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
