派遣社員の日々。-パチンコ屋にて・・・・(ニート街道まっしぐら?)-


│posted at --:--:--│
2007.02.02(金)

パチンコ屋にて・・・・(ニート街道まっしぐら?)

働く気があるんだけど、仕事がない私です・・・。
一日中家にいると気がくるいそうなので、
駅まで歩いたりしてます。
(歩かないと太りそうだし)

お昼に日雇いバイトの人からTELあり。
どうやら、先日やったパチンコ屋のコーヒーサービス、
そこの社員に気に入ってもらえたみたいで、
ぜひ私に日曜日、仕事に入ってほしいと、
ご指名が入りました♪♪
ラッキー
時給1,000円で交通費全額出してもらえるなんて、なかなか日雇いでないです。(いつもなら込みなんですよ)

そんな楽な仕事が入ったので気分はルンルン
なので、地元のパチンコ屋に行ってきました。
最近は、スロットより、パチンコへ流れている私です。

フィーバーキャプテンハーロックという台をやりました。
この台、非常に辛い・・・。
だって、平気で、3万ぐらい突っ込みますから。
なので、朝から打ちたいなんて、思いません・・・。
希望通りの回転数しかも、当たりが夕方になっても出てない台を
発見
5,000円投資後、ちょっと考え始めました・・・。
そして、7,000円投資になったら、辞めようと。
それから、1,500円投資後、
当たりを引きました
これから、7箱でました(一箱だいたい4500円ぐらいになります)
でもこれであきらめませんよ・・・そっから、出たり、のまれたりで、
プラス4箱でした。

6,500円投資で、54,000円になりました。
うれしいねぇ??こんなん、久々でした。
ラッキ??


スレッドテーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру ジャンル:ブログ
│posted at 22:04:31│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
もっと時給良いパチ屋ありますよ。交通費もでるし、楽だし。
-│URL│posted at 2007-05-07(Mon)01:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
