派遣社員の日々。-辞めたんじゃないの?あなた?-


│posted at --:--:--│
2007.02.06(火)

辞めたんじゃないの?あなた?

今日は、朝から弟に起こされました・・
なんで?って・・・。
好きなパチンコ台がいつも行く店に入る日。
やるつもりなんて、サラサラなかった。
だって、ニートだもん(オイッ、働けよ)

さて、本日、弟が夜から出勤なので、昼間は、あいているとのこと。
そして、弟いわく、新装オープンで
入場整理券を1人で行くより、2人で行ったほうがより
いいということで、一緒に行きました。
さて、結果は・・・
弟 4番(私いらないじゃん・・)
私 13番・・・。
ということで、なぜか、私も台が取れるんで、
やるはめに・・いや、やりたかったんです・・ハイッ。

資金は、3万。今日、試す台は、エヴァンゲリオンの新台。
弟いわく、出玉がすくないから、出すだろうと予想。
しかも、隣同士で座ってみたりして(笑
今日こそ、ジンクスを破りたい精神で!!
私の右隣に弟が座ると弟が勝ち、私が負けるっていうへんなジンクスがあるんですよ・・。今日こそ、破ってやる・・・
そんな期待をよそに・・打ち始めると、なかなか当たんない・・。
6番の整理券を引いたお兄ちゃんは、もぅ5箱だしてるし・・
(30分経って)
焦る・・・私・・・
でも、いいんだぁ?弟も当たってないし、
左どなりのおじさんも当たってないし・・・。

あっちゅうまに1万よ、グッバイ
2万に突入・・・。さて、このまま何もなかったら、どうしよと
さらに不安になる・・が、2万も残り5百円のボタンを押して、
心の中の叫びで・・・
”あぁ?3万目に行くのか・・・(泣”と思っていたら、
な、なんと!!当たった!!!
しかも、弟も左のおじさんもまだ当たらず。
左のおじさんなんか、休憩の準備を始めてました。
さて、開始1時間で、私が先手に大当たり。
当たりを楽しんで30分後、今度は、弟も当たり・・・。
やつは、12連荘で一気に箱を10箱まで増やす。
私は、のらりくらりと11箱までやっと・・・。


最終的に弟が勝った・・・。
やっぱりジンクスは、やぶれませんでした・・・。
さて、こうなると帰り道、もう一軒のパチンコ屋で
スロット勝負!!となりましたが・・・。
結局、プラスマイナスゼロで・・・(笑
弟のヒキがうらやましいです・・
スレッドテーマ:どーでもいいこと。 ジャンル:ブログ
│posted at 22:22:04│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
