派遣社員の日々。-しょっぱすぎる思い出。-


│posted at --:--:--│
2007.02.14(水)

しょっぱすぎる思い出。

そう、再来週26日は、彼氏の誕生日。
んで、リクエストがないか、聞きました。

財布とネクタイ・・・。
ネクタイは、そっこー決まり。
財布は、どこのブランドにしようか、悩んでいる最中。
ポールスミス?バーバリー??
なんて考えてたら、大事な大人の男のブランドを
忘れてました。
それは、ダンヒル・・・・。

過去に男にキーケースをあげました。
(誕生日プレゼントに)
その人は、サーファーだったんですけど、
30歳だった。スーツがちょ?似合ってた。
別れも急だった。
行方不明に!!今日は、山梨に出張ですってメールを
最後に音信不通・・・(汗

ダンヒルを見ただけで、そんなことを思い出したのでした。
あぁ?しょっぱい・・・わ。
あ・・彼にダンヒルの財布をあげようっと。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 23:31:26│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
どっちもあげるの!!
えらいなぁ。
あたしだったら、どっちかにしろよ
って、言ってしまいそう。
もっと、可愛い気のある女にならねば!!
クリ│URL│posted at 2007-02-15(Thu)12:07│編集
ええ~?
バーバリのブラックレーベルにしなよ~♪
まりくん│URL│posted at 2007-02-15(Thu)14:04│編集
クリさん
どっちも(汗)あげるんですよ。
来年のことを思ったら、どっちかにしたほうがいいんだろうけど・・・。

まりくん
そう・・バーバリのブラックレーベルもいいみたいで・・・。
週末、バイト帰りにそごうで検討します。カードがたくさん、入る財布・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-02-16(Fri)13:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
