派遣社員の日々。-デジタルハイビジョンと普通のテレビ。-


│posted at --:--:--│
2006.06.12(月)

デジタルハイビジョンと普通のテレビ。

うちには、父親がよくわからない衝動買いしたテレビが居間にあります。
デジタルハイビジョンのテレビ
今、サッカーがあついじゃない?っつか、今やってるけど・・・・

どっちが、デジタルか、あててみましょ???
画像をクリックするとわかりやすいかも。
A,普通

B,デジタル

わかるかなぁ???携帯で撮ったので。














正解は・・・Bがデジタルです。きれいでそ・・・
こんなん、違うもんなんです。自分の部屋もデジタルにすること目標です。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:39:17│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
正解しました!!携帯から撮ってもちゃんと分かりますよ~

そしてそんな美しいテレビいいな・・・

でも、サッカーは残念でしたね(T-T)
会社のサッカー好きの人はたぶん1勝も出来ないかもと言ってました。。。
2saku│URL│posted at 2006-06-14(Wed)22:46│編集
画像をクリックすると、わかるんですな。
ちなみにデジタルハイビジョンは、父親の衝動買いです・・・。
まだ、前のテレビは、十分使えたのに・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-06-15(Thu)21:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
