派遣社員の日々。-気づいたら・・・3月 その1-


│posted at --:--:--│
2007.03.02(金)

気づいたら・・・3月 その1

今週は、気づいたら3月に入ってました・・・。
切ないです・・(涙

さて、今の私の現状。
派遣会社からこのお仕事は、どうですか?という案件
ありましたぁ??ですが、条件があわなかったので、
断りました。
大手住宅販売会社の事務。
でも、この業界って、平日休みなんですよね。
私、派遣会社に登録した時、土と日のどちらか、
休みがほしいと希望を書いたのに・・・
このコーディネーター、何を考えているんだか・・・。
しかも、ちょっとこの会社、私のおじいちゃんが
アパートを建てる時、もめたから、無理だし(笑

家から近いけど、残念です・・・。



│posted at 17:33:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
