派遣社員の日々。-次の案件の進み具合・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.03.08(木)

次の案件の進み具合・・・。

派遣社員を相変わらず希望する私ですが、
今朝・・派遣会社の営業から
電話ありました。
(ちなみに前回、この営業にお世話になりました)

営業;おはようございます。A社●●です。
   

私; おはようございます。(眠)

営業;先日、紹介した案件の面談の日が決まったので
   お知らせのお電話をしたのですが・・・。
   来週の月曜日は、大丈夫ですか??

私;大丈夫です・・(眠)

営業;では、13時30分に面談が決まったので、
   ××の△△のところで、待ち合わせを五分ぐらいにしましょう。

私;わかりました。(眠すぎ・・

とな、カンジで、面談決定。
そういえば、案件紹介の時も営業とお話をしました。
その時なんか、”生きてますか?”だって・・
おまえ・・刺してやるなんて、殺意?がめばえちゃいそうですよ・・
ホント。そんなことを言われたら。
ネットカフェ難民にならないように
(実家に住んでいるから大丈夫か・・)
来週もがんばろっと。

   
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 17:22:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
やりましたねv-91
お顔合わせっっっv-218
私も・・・月曜決まりましたv-218

ヒドイですねv-40
「生きてますか?」
確実に私なら?
逆に息の根止めてやりますよv-37

何はともあれv-91ですねv-218

リンク貼らせて頂きましたv-238

かおりん★│URL│posted at 2007-03-09(Fri)22:08│編集
でしょ×2v-37
私にも悪魔がささやきました・・(笑

今日の午後なので、
がんばってきまぁ~す
みずのっち│URL│posted at 2007-03-12(Mon)10:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
