派遣社員の日々。-久々のスロ日記・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.03.13(火)

久々のスロ日記・・・。

先月あたりから我慢していたスロット・・・。
やりたくなって・・・
収入がないのに・・・思いついた手は、
家の農業の手伝いをすれば、いいやん・・・と
甘い考えの私ですが、この時期、米を作っている農家は、
忙しいのであります。
ということで、負けたら、家の手伝いで、マイナスを補うことに・・。

さて、いつも行くホームへ・・・。
負けたくないので、エヴァンゲリオンのスロットをしていたので
ありましたが!(五号機だし安心だろっとね)
あまりにもうぅ?ん・・調子よくないよ・・ってことで、
諦めて・・・。
ウロウロしていたら、秘宝伝を打ってみよっかなぁ・と。

Big4 Reg2 671ハマリ台を発見・・・。
ちょっといじってみることに決定・・・。

B759
B67
B18
B42
R79

B30
R18
B24
R10

B21
R21
R24
B25

R20
B19
B53
B80
R67

R68
R57
R425←辞め時 間違えたよ・・トホホホ。
R197
結果 Big 11 Reg 11
投資は、3千円→5万3千円になりました。
これって、伝説モードだよぉ??うれしいねぇ?
ラッキー
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 19:50:01│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
レギュラーとボーナスの当りまでの回転数まで控えていたのかい?

でも+五万は凄いなぁ。
春のボーナスって所でしょうか(^_^)
よかったね!
さちよ│URL│posted at 2007-03-14(Wed)11:45│編集
すごいv-218

冬ソナってどうなんですか???
かなり気になり・・・
やってみたいかもv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-03-15(Thu)10:07│編集
さちよさん
レギュラーボーナス数えてて、やめようとしたんだけど、隣に座ってた弟が、設定6だからまだ続けた方がいいよって・・・。
隣の悪魔にやられた・・。
ま、でも、無収入で5万は、おいしいので、これは、これでよしとします。


みずのっち│URL│posted at 2007-03-15(Thu)11:22│編集
かおりん★さん
冬ソナ・・・・
あれが、出たときは、パチンコ屋に
おばさんが増えたのを記憶してます。
そして、ヨン様がでてくると
まわしていたレバーをとめて、
手を握り、眺めている人多かったよなぁ・・・。

やりたい?辞めた方がいいですって。
損するだけですから。
みずのっち│URL│posted at 2007-03-15(Thu)11:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
