派遣社員の日々。-I’m ジャグラー-


│posted at --:--:--│
2007.03.18(日)

I’m ジャグラー

おばあちゃんちの仏壇に
線香をあげに。
その帰り道、通り沿いにあるパチンコ屋で
I'm ジャグラーをしたためる・・・。

はっきり行って、この店の回数とか見る機械、
見づらくてキライ・・。
なので、とりあえず、直前どのくらい、はまっているかで、
やってみる・・つか、単なるI'mジャグラーをやりたいだけ?
407ハマリの台をしとめて見ることに・・・。
千円投資するとよく回る×2・・・・。
なので、もぅ千円投資してみる・・・。

そうすると・・・GO!GO!ランプが・・・。
ペッカリンコ
ヒカリましたぁあ・・・・・
当たった!!!当たった!!
なんて、ぼ??っとしちゃいました・・・。
そんなカンジで、Big3 Reg1で静かになったし、
胸騒ぎ?がしたので、やめちゃいました・・・。
プラス8,500円なりぃ?
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 19:55:35│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ひろこさん、
コメント、ありがとです。
ブログなんて、簡単ですよ。
いつも見てくれてありがとうです。
みずのっち│URL│posted at 2007-03-19(Mon)16:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
