派遣社員の日々。-この派遣会社・・どうなのよ??-


│posted at --:--:--│
2007.03.26(月)

この派遣会社・・どうなのよ??

朝からブログ書いている私です・・
先週の月曜日に登録した派遣会社S社、なんなんだよ!!!
(オー人事じゃないよ・・・)

土曜日、バイト中に電話をかけてきて、
月曜日、面接が決定といってたのに・・・。

今朝、電話がかかってきて、面接は、延期になりましたと・・・。
この会社、どうなんだよ・・・ホント・・・。
私、ふりまわされているよ?な気がする・・・。

信頼薄い派遣会社です・・・。
綜●スタッフ・・・。
とりあえず、今週は、何もないと思うでしょ?
ですが、水曜日に、面接があるんですね。
そっちを頑張りまぁ?す。
さて、履歴書を書かなきゃ。
スレッドテーマ:ΣΣ(・ω´・lll) ジャンル:ブログ
│posted at 10:47:25│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
何だよっっっv-12
S社v-40

そこ・・・こっちにはないけどさv-217
それに近いものが><
お前の会社が●人事に通じるものが><
かおりん★│URL│posted at 2007-03-26(Mon)21:35│編集
オー人事もそんな対応ですね・・
派遣初心者の時に登録したのですが、
同じような感じだったので、
もぅ紹介結構ですと
断ったなぁ~v-39

みずのっち│URL│posted at 2007-03-27(Tue)10:12│編集
やっぱ怪しいかぁ。。。
綜○スタッフ・・・
あやや│URL│posted at 2007-07-31(Tue)18:40│編集
あややさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
綜○スタッフ、どうなんですかね??
いつも、面談手前でほかの会社が
決まってしまうんで、どうなんだろ?
それ自体が怪しいって??(笑
ま、この派遣会社で
こんな仕事どうですか?って紹介されて
面談になるまで、2週間またされますからね。
その間にほかの会社が決まってしまうつ~んだ。遅すぎ・・綜○スタッフ
みずのっち│URL│posted at 2007-07-31(Tue)20:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
