派遣社員の日々。-らーめん-


│posted at --:--:--│
2007.03.27(火)

らーめん

本日、お昼にラーメンを食べに行きました。

市内のある高校のすぐそばにある
ラーメン屋です。(チェーン店です)
伝●らーめん


頼んだのは、赤味噌ラーメン。
ここの店 北海道でぇ??なんて、売りにしているのですが、
どうなんでしょ?と思う・・・。
あぁ??本場に行って食べたい・・・
札幌に行って食べたい・・・(希望)
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 15:18:15│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
赤味噌ラーメンの
チェーン店?
どこなんだろうかv-238

v-239ってるけどさv-218
ラーメン食べたら
何でも忘れるんだよねv-238

彼氏とおいでよv-218
案内するしv-218
かおりん★│URL│posted at 2007-03-27(Tue)23:30│編集
伝●って店・・・。
赤味噌とか、黒味噌?みたいなのが、
たくさんありました。

らーめんは、v-238
温まるよね・・・。
私も忘れる・・記憶喪失になる(え???
なんて、嘘ですが、あぁ~~
今日もラーメン食べたい・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-03-28(Wed)12:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
