派遣社員の日々。-例の派遣会社より・・・-


│posted at --:--:--│
2007.03.28(水)

例の派遣会社より・・・

最近、この派遣会社だけカテゴリーを作ろうか、
悩んでます(笑

今回、営業が進めてきた案件は、
テレオペです!!!しかも、クレジット会社の。

業務内容:発信業務がお店へクレジット使用者の確認業務
     受信業務がお店よりクレジットの確認業務

時給:1450円(交通費1万6千円出ます)

場所:西船橋駅より徒歩5分

時間:シフト制(12時から20時か、13時から21時のどちらか)
   残業ナシ
   休みも月の半分ぐらいなら、日曜日休み可能とのこと。

いちお、今日登録行った派遣会社があるんですが、
こっちの案件も進めてみたいと思います・・・。
どっちの電話が早いかなぁ・・・。

   
スレッドテーマ:(´∀`♪ ジャンル:ブログ
│posted at 19:22:58│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
v-248はろー。
久々に覗いて見たら模様替え??してる?気のせい?
仕事探し頑張ってますなー。v-107
前に言ってた研修期間付きの事務は面接待ち?
何はともあれ、新卒に紛れて良いスタートができるといいねv-238
電気屋│URL│posted at 2007-03-29(Thu)09:21│編集
電気屋さん
コメント、サンクス。
結局研修の件は、けりました。
そして、今回この件もけりました。
そのわけは、今から書きますぅ~
みずのっち│URL│posted at 2007-03-29(Thu)23:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
