派遣社員の日々。-短期派遣社員・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.03.30(金)

短期派遣社員・・・。

さっき、面談に行ってきました。
(派遣は、面接といいません、面談と言います。)
相手の社長さんは、パソコンさえ、打てればいいって方で、
私の紹介なんて、どうでもいい?みたいな感じでした・・。

さて、この会社、パソコンに入れたみたいで、
そのデータを入れる作業をしているのであります。
営業さんの案内では、9時からだったんですが、
非常に自宅から近くて(車で5分圏内)
社長さんに何時からこれる?って聞かれて
思わず、何時でも・・っていうてきと?な返事をしてしまい・・・。

8時からになりましたぁ??
ま、いいや・・・
家から車で5分だし・・・データをひたすら入力するのみだし・・
電話に出なくていいってさぁ??・・
ただ、短期ってことが残念です・・・。
長期だったらいいのになぁ?

来週月曜日から仕事です、ファイト!!自分
スレッドテーマ:はぁ?(-_-) ジャンル:ブログ
│posted at 12:21:53│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
オメデトウv-238
決まったんですねv-221

朝早いのは気になりますがv-12
短期だv-221
金のためだ・・・・><
v-91しましょうやv-221
お金貯めて遊びにおいでよv-221
かおりん★│URL│posted at 2007-03-31(Sat)07:44│編集
短期v-29だけどぉ~~
がんばるよぉ~~~
そしていつかは、北海道へ・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-04-01(Sun)11:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
