派遣社員の日々。-初出勤♪-


│posted at --:--:--│
2007.04.02(月)

初出勤♪

今日から新しい派遣先♪
短期派遣ですぅ?

ひたすらパソコンとお友達ですぅ?
お友達はパソコンしか、いません・・みたいな・・

データ入力をひたすら・・・。
テンキー名人を目指して
がんばりますぅ?

さて、初日・・・
何回派遣されても緊張は、するもの・・
どんな人たちと仕事をするのか??
変な人は、いなさそうです・・・

データ入力をしていると過去に見たことある問屋の名前が!!!
とちょっと1人で、懐かしんじゃいました・・・。
そして、去年の12月から今年1月までお世話になった派遣先の
会社も・・・へこみました・・・。

中小企業の田舎の会社なんで、
社長の奥さんが柏餅やゆで卵をおやつに進めてきます。
柏餅は、食べましたが(みそ味でマズかった・・)
ゆで卵は 断りました・・・
でも、社長は、ススメてくるんですね・・・(汗
食べる時間ないっつ??んだ。
忙しいんだよ・・私は・・・(いや、嘘です・・)

そして、一日パソコンとお友達になったおかげで、
疲れて・・財布を会社の人の机の中に忘れてきました。
でも、小銭しか、はいってないよ・・(笑

最後に営業さんから、初日は、どうでしたか?なみの電話を
いただいたので・・・
ちょっと遊んであげました・・
前任者は、なんと2日で音信不通になったそうです。
それで、営業さんは、インフルエンザと嘘をついたそうです。
すぐバレたそうですが・・(笑

ってことを頭にいれて、読んでください・・。

私”大丈夫ですよぉ???、インフルエンザで休まないですから”

営業”汗・・苦笑・・いやぁ??ばれちゃいましたか・・”

私”現場の女の人に聞きました・・”

営業”みずのっちさんには、いい長期の仕事がありましたら
   紹介しますから・・”

と言われました。
2ヶ月前、派遣で切られた時にあばれなかったんだから
このぐらいのイジメは、許されるよなぁ・・・。
もちろん、最後には、
”○○さん(営業の名前)、頑張ってくださいね”と
軽く応援しましたよ。

うちの派遣会社の名誉挽回にも、私は、がんばって
働かないとね。(後、1ヶ月半・・)
スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
