派遣社員の日々。-私、どうしちゃったのよ??-


│posted at --:--:--│
2007.04.12(木)

私、どうしちゃったのよ??

そう、今日、お弁当が作れなかった訳...
昨日、友達とメールしてていきたくなったよぉ?
パチスロに!!!!!!

なので、久々に行ってみる店へ・・・。
いきなり着席した南国美人っていうぅ?台。
そして、千円投資してみる・・・。
何回か、回して・・・

♪キュイン♪

きゃぁ??当たっちゃった!!!
この台、パトライトがついているんですが、
これが光ると当たったという告知になります・・。
それが、続き・・
BIG 7回とREG 1回・・・
プラス3万になりました♪♪


最近の自分、すげぇ???♪

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:03:17│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238
ピーチ│URL│posted at 2007-04-13(Fri)14:48│編集
ピーチさん、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
みずのっち│URL│posted at 2007-04-13(Fri)17:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
