派遣社員の日々。-昨日から・・・-


│posted at --:--:--│
2007.04.20(金)

昨日から・・・

今週になってから徐々に腰が痛くなり、
昨日、アズマックスを迎えました。
昨日は、へっぴり腰で歩いてました。


今日も微妙に痛いです・・
まぁ?まだ・・交通事故の影響で整骨院に
かよっているので、見てもらいました・・。
骨盤が極端に曲がっている・・
栄養不足・・・。
冷えだそうです・・・。

確かに、骨盤が結構曲がっているかもなぁ?。 


昨日、死ぬほど、痛かったので、
お弁当は、作りませんでした。
今日もまだ痛い・・。(昨日よりマシだけど)
銭湯にでも行って温まってこようかなぁ・・・。
スレッドテーマ:ガクガク((゜Д゜;))ブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 19:33:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ち・・・ちょっとv-12
大丈夫v-236

女なんですものv-237
腰は大切だからv-237
冷やしてはダメよv-237
温めましょうv-218
かおりん★│URL│posted at 2007-04-20(Fri)22:22│編集
かおりん★さん、
サンクスです。

なぜか、急にすげぇ~痛くなって、
現在進行形で痛いっす。
たすけてぇ~~
みずのっち│URL│posted at 2007-04-21(Sat)14:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
