派遣社員の日々。-偽手羽先♪♪-


│posted at --:--:--│
2007.04.21(土)

偽手羽先♪♪

友達のブログから料理のブログに
リンクが貼ってあって
そこからのレシピです。
実際の見たい方は、クリックどうぞ・・
作ってあげたい彼ごはん

とりあえず、材料・・・。
teba1

手羽先がなくて、骨付肉代用・・。
(近所の大手スーパーのくせに使えないなぁ・・)


そして、レシピのとおり、まぜまぜ。
ちなみに袋はスーパーからもらってきました・・・(笑
teba2


焼きに入ります。
ブログには、オーブントースターでということで、
オーブントースターに入れて・・・15分ぐらい・・・。
レモンをかけて、できあがりぃ??♪♪
teba3


一口・・パクッうまぁ???♪
ってことで、1人で全部食べて、ご馳走様
teba4


また、サイトより何かみっけて作りたいと思います。
今度は、マジで彼氏用で・・
(彼、ベジ人間なんですよ、なので肉は、却下です・・)
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:45:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんわ~^^先日はあたしのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました*そんでもって、手羽先も早速作っていただいてありがとうございますっ!!すんげーうれしいです♪♪手羽先って、肉が少ないし、このレシピだとさっぱりしてるから何本でもいけちゃいそうですよね!笑 無限に食べてしまう自分が怖いときあります 笑 彼氏さんベジタリアンなんですね*ではでは、ちかじかまた お肉の入ってない料理も紹介したいと思いますのでぜひまた遊びに来てくださいね^^お待ちしてます♪ リンクもどうもありがとうございました!
SHIORI│URL│posted at 2007-04-25(Wed)01:08│編集
SHIORIさん、
コメントありがとうございます。
すっごいさっぱりしてますよね。
また、つくろぉ~~って思いました。
みずのっち│URL│posted at 2007-04-25(Wed)18:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
