派遣社員の日々。-本日のお弁当-


│posted at --:--:--│
2007.04.26(木)

本日のお弁当

オベントウ12


本日のお弁当・・・いんげんのちくわ巻き
         イナダのバター醤油焼き
         餃子のケチャマヨ焼き
         ふりかけご飯

   前の日に母親がイナダをもらってきました。
  刺身で食べたんだけど、食べる前にちょっとゲッツ。
  醤油漬けにしておいて、朝にバターで焼いて食べました。
  いや、お弁当に入れました。
  刺身が残った時は、必ず、バター醤油焼きをやってます。
  これは、お父さんの妹の元ダンナさんに
  まだ、家庭が幸せだった頃、教わりました。
  あれから・・何年たったのだろ・・(思い出・・だ。
  
  ちなみにそのおじさんは、今、居酒屋を1人でやっていて、
  チーズケーキを焼くのがうまいです!
  たまにそこの居酒屋に行きます♪

  
  
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 21:02:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
イ・・・イナダ???
それはなんでしょうか???
珍しいお魚かしら???
かおりん★│URL│posted at 2007-04-29(Sun)17:48│編集
イナダは、v-229なんです。
私も良く知りませんが・・・。
母親がよくもらってくる魚です・・。
油がたくさんのってて、
おいしかったですぅ~
みずのっち│URL│posted at 2007-04-30(Mon)00:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
