派遣社員の日々。-温泉(前編)-


│posted at --:--:--│
2007.05.03(木)

温泉(前編)

4月の後半、3連休。
ダーリンち
遊びに行きました。

そのうちの一日は、温泉へ
行き先は、北茨城市・・・。
五浦温泉♪♪日帰りぃ??。
海が近いので、ついでに海釣りもと、彼氏が・・・。
途中でえさも買い、
イソメ

まずは、つりへ・・・。
海


つれたら、私、魚をさばけないんすけど・・(汗
と、余計な心配を・・

まわりもダーリンの釣竿もヒットせず・・・。
そんな私は、お昼寝してました・・(笑
何もつれず・・・終了。

目的の温泉へ・・五浦温泉♪♪天心乃湯へ
温泉1

ここは、白泥湯とラジウムオンドルがあって
ラジウムオンドルは、日本で3箇所しか、ないらしい・・・。
泥温泉、ちょ??きもちぃ??♪
肌がすべすべぇ??
ラジウムオンドルは、今回、入りませんでした。
また、次の機会に。

さて、食堂で、この辺の産物、あんこうを!!
あんこうのから揚げ

あんこうのから揚げ、身がプリプリしてて、うまぁ??

温泉、食べ物、両方満足でした。

後編へ続く。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 08:01:21│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
五浦温泉のホテルとかお土産とか
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
