派遣社員の日々。-明日から強敵?現る。-


│posted at --:--:--│
2007.05.10(木)

明日から強敵?現る。

明日から、派遣先に
パートの人が入るそうです。

しかも、私の派遣先、自由奔放なんで(仕事さえできれば)
パートさん、自分でシフトを決めるそうです・・・
そして、新事実発覚!!

今、職業訓練センターの入試に合格するため、
勉強をしていて、そっちが合格したら、
6月からは、そっちへ行ってしまうそうです・・
え?
ってことは、短期かよ・・
でも、不合格だとこっちにいるそうですが。

へぇ・・・・
ちょ??自由。
こんなんで・・使えるのか、このパートさん・・・。
明日が楽しみ。

一番かわいそうなのは、この人を雇うにあたって、
仕事の指示を出す社員の女の子です・・。
9時から2時と短い為・・・できる仕事があまりない・・
つっか、短すぎていらないとか・・。
せめて4時までか、8時からくるとか、してほしいと
ぼやいてた・・・。
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 19:30:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
それは教える方もキツイですよv-12
てか・・・不合格してから働いてほしいですけどねv-40
辞めちゃうなら教えても意味ないじゃんかよねっっっv-12
かおりん★│URL│posted at 2007-05-11(Fri)21:15│編集
ま、私は、教える立場じゃないので、
遠目でみてますが、
女性社員がかわいそうに見えます。
彼女が帰った後・・言った一言は、・・・
必要性を感じないとのことでした・・

今度は、いつ、パートさん、くるんだろ・・(謎。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-11(Fri)21:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
