派遣社員の日々。-夕飯を作る・・・の巻-


│posted at --:--:--│
2007.05.10(木)

夕飯を作る・・・の巻

昨日、今日と市営のプールに行ってます。
明日は?行くかなぁ・・・。

自宅に帰ってきて、7時。
夕飯のおかずがない
ということで、作りました
shionokke

鶏の葱塩のっけ丼。
レシピは、こちらへ作ってあげたい彼ごはん

ホント、このサイトには、お世話になってます。
ありがたいです・・・。
うれしいです。
おいしっくすです・・
泪がでちゃうぅ?だって、女の子だもん・・(笑
明日のお弁当のおかずもコレカモ。
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 20:41:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
みずのっちさん、こんばんわ^^先日はわたしのブログにあったかいコメントどうもありがとうございました!すんげーうれしかったです!みずのっちさんをはじめとするたっくさんの方のおかげでわたしの夢が実現できることになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!たくさんの方の応援のおかげで頂いたチャンスなので、わたしも精一杯がんばって、一人でも多くの人にハッピーを届ける、そんな料理本を作りたいです!がんばります^^本当にどうもありがとうございました!そしてそして、あのブログをとおしてみずのっちさんとも出会えて、仲良くしてもらってること本当に幸せに思います~!これからも どうぞよろしくお願いします*

そしてそして、鶏のねぎ塩焼き、作ってくださってありがとうございます~!お弁当にも入れてくれて感激!うれしいにゃー^^
SHIORI│URL│posted at 2007-05-12(Sat)22:32│編集
SHIORIさん
いつもお世話になっております。
ブログ、とっても助かってます・・・。
そして、鶏の葱塩焼きも、お弁当にいれちゃいました・・汁が命なのに・・(笑

これからもよろしくお願いいたしますね。参考にお弁当のおかずもつくらせてもらいます。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-14(Mon)17:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
