派遣社員の日々。-社長夫人に・・(実は、会社の実権を握る人物)-


│posted at --:--:--│
2007.05.14(月)

社長夫人に・・(実は、会社の実権を握る人物)

今月は、女社員の人に頼まれて毎週土曜出勤です(泣
私、出勤しても・・業務が進んでて、イヤだったんですが・・。
出勤しました・・・

そしたら、社長の奥さんが・・(裏では、会社を実権を握る大蔵省)
”あなた、うちの社員にならへん??”と気軽に
言うでは、ありませんか!!!
でも、条件があって、今パートさんがいるんですが、
その人が今月でやめたらとのこと・・・。


いい話じゃんって思うじゃん??
利点と欠点を・・・。
まず、利点から
? 自宅から近い(車で五分)
? 派遣社員じゃなくなる。
? 期待が薄いぐらいのボーナスがあるらしい・・

欠点・・・
?残業代でない・・・
?有給なし・・・ってことは、休むと給料から天引き
?番長的な女性社員と仲がよくない・・。
?休みのはずの土曜日は、出勤するのって
  当たり前的な風潮が・・・。

どう、思います??
ま、こころは、決まってますけど・・・

とーぜん・・・断りますけど・・・何か・・・・(笑

スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 17:52:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
残業代と有給ないのがv-40
ボーナス出ても・・・
メンドクサイ女の世界・・・

私も当然?
お断りしちゃいますよv-221
かおりん★│URL│posted at 2007-05-14(Mon)19:35│編集
ホント、いやにゃぁ~ってかんじで・・・。
でも、大丈夫そうです・・・。
信金のおじさんが、
また、人をつれてくるそうで・・
信金の営業マンのくせに・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-15(Tue)22:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
