派遣社員の日々。-マリンスタジアムへ行く(その1-


│posted at --:--:--│
2007.05.14(月)

マリンスタジアムへ行く(その1

友達から指定席のチケットをもらった!!!
しかも、バックネット裏2階席♪
きゃぁ?鼻血ぶ??ですよ・・


ということで、日曜日の試合ということで、
昨日行ってきました!!!
とりあえず、旗、買う。
旗


旗、ほしかったんですよ・・過去に配ってた試合は、
マリンスタジアムでバイトしていたんで!!!
違う柄でいいからほしいと願ったあの日・・
買ってしまいました。これからは、これで、応援します(宣言)

今日は、選手の写真のカードを配る日だったらしく・・・
私のもらったカードは・・あけると・・・

宏之選手

コバヒロ♪♪
売れる?かも??笑
売りませんが・・・

日曜日はね、ボビー監督のおたんじょ?び♪
公認応援歌手のDEENが花束をぉ??渡して。
でも、微妙なんだよね・・昔は、よかったのに・・
さて、試合が始まると、応援合戦?
えむ


Mですぅ?マリーンズですぅ?
外野席にまじりたかったですぅ?でも、この席も好きです。
落ち着いてますし・・。
なんたって、バックネット真裏2階指定席ですから。

さて、肝心の試合の方は・・・続く・・・。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 18:07:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
無料で見にいけて
カードまで貰えてっっっv-238
得しましたねv-218
かおりん★│URL│posted at 2007-05-14(Mon)19:36│編集
無料で見に行けただけで、
かなりのお得でした・・・。
またいきたぁ~い♪
みずのっち│URL│posted at 2007-05-15(Tue)22:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
