派遣社員の日々。-マリンスタジアムへ行く その2-


│posted at --:--:--│
2007.05.14(月)

マリンスタジアムへ行く その2

さて肝心の試合の方ですが、
ソフトバンクに点をとられては、取り返すって感じで、
9回の裏の時点で、2VS2・・・。

えんちょ??戦に入りました。
今日も引き分けで終わるのかと
私は思ってました。
(昨日も引き分けだったんだよね・・)

そしたら、な、なんと、12回裏!!
やってくれました!!
まず、ズレータがヒット!!!
今江・・敬遠される・・(ぶ???
塀内・・三振・・・(汗
さて、青野に期待が♪
やってくれました。
ヒット!!!
これで、逆転さよならヒットですよ。
まわりみんな大騒ぎ・♪

とーぜん、インタビューは・・・
青野選手

青野選手♪♪

いやぁ?いい一日でした。
チケットくれた友達、ありがと・・
青野選手、感動をありがと♪
また、行きたい・・ロッテ戦でした。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:31:49│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
v-178楽しんでいただけたみたいで良かったです。v-238
私は野球には全く関心がないので、喜んでくれる人の手に渡ってよかったです。

噂によるとなかなか良い試合だったみたいで・・・v-266
来月もきっと余るから、また持って来れそうならあげるね~。
ちなみに来月は交流戦の予感・・・
でも巨人戦v-20はウチのボスに取られてしまっています。v-40

あしからず
電気屋│URL│posted at 2007-05-18(Fri)13:30│編集
電気屋さん、サンキュです。
来月も待ってますぅ~
基本的にロッテ戦なら対戦相手なんて、どこでもいいですよ~

ほぉ~~んといい試合をいい席で、
観戦できてよかったですぅ~
今度は、自分であなたの元へチケットを取りに行くからよろしくね。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-18(Fri)19:44│編集
はいよ~。
きっとまた余るはずなので、また横流し(?)
しますわ。待っててね♪
・・・ウチに取りに来るって・・・どっち?
地元?別邸?
電気屋│URL│posted at 2007-05-21(Mon)12:58│編集
電気屋さんへ

今度、もらうときは、
別邸v-258へ、おじゃまして
みたいと思います・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-21(Mon)21:31│編集
6月分はさばけてしまったので、7月に期待して下さい。
電気屋│URL│posted at 2007-05-28(Mon)13:12│編集
了解ですぅ~
みずのっち│URL│posted at 2007-05-28(Mon)19:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
