派遣社員の日々。-待ってました!!!-


│posted at --:--:--│
2007.05.18(金)

待ってました!!!

お好み焼き屋で友達とブルーシールのアイスを
食べてから、無性に食べたくなったので、
ネットで探していたら通販があったぁ??

ということで、弟と共同出資で、買いました。
送料込みで5千円ぐらい・・・(高ッ
プールに行こうと思ったら、届いた

沖縄の玉手箱やぁ??(笑

ブルーシール箱


さて×2、気になる中身は・・・
アイスその2

アイスその1


こんな感じです・・・
んで、ご飯も食べておなか、いっぱいなのに、食べる。
そして、プールも来週へ・・(週末は、遊ぶんで)
マンゴーアイスを取って、食べることにしましたよ。


マンゴー味

マンゴーっていうから、黄色いかと思いきや、
白いっす・・見た目は、バニラです・・。
食べたら、オレンジかと思ったら、違いました・・。
マンゴーでした(当たり前だよって

うまかったですぅ?お風呂から出たら、
違う味をたべよっかなぁ・・。

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:39:26│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
アイスか・・・
さっぱりしたの食べたいv-238
マリモアイスはね・・・
単にバニラ味だったんですv-12
無理矢理色つけただけのv-12

沖縄行って・・・
ブルーのアイスが食べたいv-219
かおりん★│URL│posted at 2007-05-18(Fri)21:31│編集
マンゴーなのに、白い!?
昨日は、マンゴー食べて出勤、
マンゴーTEAを会社で飲んで、
マンゴーのムースポッキーを食べました。
まさに、マンゴーずくし!!
クリ│URL│posted at 2007-05-19(Sat)14:42│編集
かおりんさん
まりもアイスは、無理やりだったのね・・。
ブルーシールアイスは、ちょ~おいしい・・・ですよ。

クリさん
マンゴーなのにホント白いの。
バニラももちろん、白かったんですけど。
びっくりですよ。
っていうか、君、マンゴー食べすぎです・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-21(Mon)21:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
