派遣社員の日々。-前から気になってること。-


│posted at --:--:--│
2006.05.16(火)

前から気になってること。

20060516190536.jpg

このラーメン、前から気になってる・・・・。
でも、買う勇気って必要じゃない?
トムヤムらーめんだって。
トムヤムクンじゃないんだよ・・らーめんなんだよ
今食べなきゃ、いつたべるなみに朝食べました。
玉子をいれることをオススメって書いてあったので(売り場にて)
玉子もいれましたぁ?。
食べたら、激ウマ
朝から感動でした。
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 19:15:24│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
朝から美味しいものが食べられると幸せですよね~♪

会社の近所にタイ料理屋さんがあって。
そこにも「トムヤムラーメン」が。

そこのはパクチーがたっぷりで癖のある味が大好きな私好みで。
大好きなので一人でも食べに行っちゃいます★
2saku│URL│posted at 2006-05-16(Tue)21:56│編集
行きたい!!
つれてってぇ~~~
2sakuちゃん・・・。
マジで行きたいです。
みずのっち│URL│posted at 2006-05-18(Thu)21:12│編集
ではでは共に行きましょう★
2saku│URL│posted at 2006-05-21(Sun)17:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
