派遣社員の日々。-ぎゃぁ????・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.05.26(土)

ぎゃぁ????・・・。

今日は、土曜日・・仕事でした・・
そして、こんな日は、ゆるゆるに
仕事をしているのであります。

午後から社長と奥さんが不在・・・
完全に、遊びモードに移行・・・(笑
営業さんが外から帰ってきました。
話をしていたら、前に飲み屋のおねぇちゃんのバイトを
していたと暴露。
そしたらもっとすごいことが・・発覚・・・・


社長が、店のママと仲がいいらしい・・
しかも昨日、お店にいらしたらしい・・・。
働いてたら、鉢合わせですよ・・
もぅ辞めていたので関係ないのですから。


ホント、びっくりです。
辞めておいてよかったと思う今日この頃の派遣社員の私でした。
スレッドテーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 ジャンル:ブログ
│posted at 19:38:46│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
