派遣社員の日々。-ばれていたの???-


│posted at --:--:--│
2007.05.28(月)

ばれていたの???

今日、正式に今の派遣先に今年末まで
派遣になることを決定しました。

社長は、正社員になってほしそうでしたけど・・・

私は、ここの正社員になりたくない!!
だって、土曜日、出勤当たり前ってかんじで、休むと
文句を裏で言われる・・・(社長夫人に)
有給ナシだし・・。
ボーナスも期待できそうにないし・・
売り上げ好調らしいのに、社員の給料に反映されない。

そんな会社いやです・・。
せめて有給がほしいです。
土曜日出勤当たり前は、辞めてほしいです・・。
死んだ人間の葬式に出るのに、
休んだのに、文句も言ってほしくないです。


営業さんには、長期契約してくれるんなら、残る!って
ことを伝えて、今日、私が見ている前で、契約してくれました。
派遣社員として、今年いっぱいは、
この会社にいそうです・・・。つか、決定。

なので、時給もそのまま♪(1300円、相場は、1200円)
かなりおいしぃ???♪
自宅から車で五分だし。
貯金を貯めてやるぅ?♪♪

長期なんて、契約してもらえないと思ってたので、
今週、お弁当のおかず、買ってません・・(笑



スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:31:27│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
長期契約良かったねぇ~。
是非とも、おかずの買出しに行ってください!
クリ│URL│posted at 2007-05-28(Mon)22:18│編集
急いで、昨日は、買出しに行きました・・
(笑
長期になって、よかった・・・。
けど、試練は、続く・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-29(Tue)17:57│編集
オメデトウございますv-25
時給いいですねv-91

私も実は・・・
同じく年末まで契約のびましたv-91
かおりん★│URL│posted at 2007-05-29(Tue)21:48│編集
かおりんさん
更新おめでとうございます。
うれしいですよね。
お互い、がんばりましょう。
みずのっち│URL│posted at 2007-05-30(Wed)19:36│編集
よかったね~。
長期契約おめでとうv-10
きっと契約が切れる迄に何度か『正社員アタック!』が
くると思われるが・・・

またv-48いきましょ♪
電気屋│URL│posted at 2007-06-08(Fri)12:40│編集
電気屋さん

ありがとぉ~
長期契約は、うれしいものです。
ですが、ホントに長期契約が続くか、
不安v-404な今日この頃。

朝、出勤すると正社員の人に
”手伝えることありますか?”って
聞く日々。
午後は、固定の仕事があるんだけど、
午前中は、固定の仕事が
ないのですよ・・・。
セツナイ・・。


みずのっち│URL│posted at 2007-06-08(Fri)20:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
