派遣社員の日々。-ゲルマニウム温浴♪-


│posted at --:--:--│
2006.06.22(木)

ゲルマニウム温浴♪

仕事を終了後、高校の友達とゲルマニウム温浴へ
私は、何回か、友達は、初めてです。
汗が流れてでも、ベトつかずかなり、気持ちいい

今日、行ったところは、整骨院の片隅でやっていました。
まず、水を飲む。(なんとか、還元水っていう水を飲みました)
水


コップ一杯のんで、いざゲルマニウム温浴。
手と足をつっこんで・・・。
ゲルマ

やっぱり、友達は、初めてだったので、汗がすごい・・・。
私はというと・・・あんまり、汗がでずに、残念
スレッドテーマ:思ったこと、考えたこと ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:50│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
いいなぁ、僕も行きたいなぁv-363
でも、僕もあんまり汗出ないんだよv-356
新陳代謝悪すぎ…v-406
クリ│URL│posted at 2006-06-23(Fri)23:30│編集
そんな、クリさんにも、オススメv-22
v-356がたっくさんでますよん。
通うと、ダイエットも・・・v-324
みずのっち│URL│posted at 2006-06-24(Sat)10:38│編集
このゲルマニウムの機械初めて見ました!
汗が出ないと残念ですよね~


今週も行こうと思ってたのですが、行けなくて。。。
来週こそは絶対行こう☆
2saku│URL│posted at 2006-06-24(Sat)20:54│編集
ゲルマニウムの機械、見たことナイ?
洗面台みたいのもあるけどね。(安い店だと)
また、いくなり。
みずのっち│URL│posted at 2006-06-26(Mon)22:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
