派遣社員の日々。-実は、関係ある紀香と陣内の披露宴演出。-


│posted at --:--:--│
2007.05.31(木)

実は、関係ある紀香と陣内の披露宴演出。

昨夜、行われた藤原紀香と陣内智則の披露宴。

私の派遣先、小さいながらになにげに、
関係がありました。
(っていうか、そういえば、前に営業さんが言ってたな)
何を買ったか、知らないが・・
伝票は、記号だけなんで・・・。


本日会社にて、教わりました。
披露宴、最初からみなさん、見てました?
最初に紀香と父親がでてきた、豪華な扉。
あれ、うちで発注して買ったそうです・・・。
すご??い・・ちなみにかなり急ぎで作らせた?
買った?なので、ホント、急遽なんだろうなぁ・・。

お金があれば、私もあんな扉から登場してみたい!!!
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 17:58:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
みずのっちさん こんばんわ^^
わたしも披露宴見ましたー!!陣内の引き語りに感動して最後で泣いちゃった*
あの結婚式の一部に携わってるなんてすごーい!はい、ミーハーです 笑
そうそう、全国農業新聞ってのもあるんですね!わたしも初めて知りました*今度は、ぜい 全国の方で掲載していただけるようにがんばります 笑
SHIORI│URL│posted at 2007-06-02(Sat)00:56│編集
SHIORIさん、こんばんわ。
披露宴、すごかったですね。
一気に結婚したくなりました・・。
(さて、相手は・・誰だ!!)
そして、あの式に微妙にかかわっている
私は、ちょっとうれしいです。
これからもブログ、がんばってくださいね。
参考になります・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-06-02(Sat)20:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
