派遣社員の日々。-どんだけぇ??♪♪-


│posted at --:--:--│
2007.06.18(月)

どんだけぇ??♪♪

と昨日日曜日、ラジオで松風マサヤと中澤裕子さんが
行ってたので、ちょっと使ってみました。
タイトルに・・・。

というのも・・・。
またメロンをもらっちゃいましたぁ??

ネットメロン


この間のメロンは、一個食べた後、
ちゃんと全部、人にあげました。
なので、腐らずに済みました
さて、今度、どうするか???
食べ頃は、来週あたりみたいだけど、
もう少し早くてもいいみたい・・・。
たまには、お菓子やジュースをくださいと
言いたい・・・。
スレッドテーマ:(^ω^)b ジャンル:ブログ
│posted at 19:10:19│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
私もそれv-237
この頃使ってしまいますっっっv-12
今田だに・・・
「ガッカリだよっっっv-12
私の中では大ブレイク中v-40

私の住む島にも
有名なメロンがありますがv-237
処分にお困りならv-237
戴きますよv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-06-18(Mon)19:15│編集
かおりんさん
ガッカリだよ・・も笑える♪♪

メロン、ホントあげるよ・・・
いらん・・
うちは、果物を食べる家では
ないのですよ・・なんで、腐らせるのは、
得意!!
さて、今回、もう一個減ってると思ったら
誰かにあげたらしい・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-06-19(Tue)20:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
