派遣社員の日々。-温泉。-


│posted at --:--:--│
2007.06.24(日)

温泉。

彼氏と前から温泉に行きたいねって
(つか、前回も行ったじゃん)
ですが、また行ってきちゃいました。


今回は、伊香保温泉。日帰りですが・・・。
(実は、草津の方が行きたかったって噂も)
でも、よかったよぉ??だって、風呂が・・・


貸切状態だったんだもん。

私が行った時間は、お昼ぐらいでした。
温泉ホテルは、2階と8階にあって、
時間により女風呂と男風呂が入れ替わります。
お昼の時間は、女風呂が8階ということで、写真の景色♪
(誰もいなかったからね、写しちゃいました。)
伊香保

露天風呂、貸切サイコ??でした。
(いや、単なる人がいなかっただけ)


さて、時間もあまったので、榛名湖まで足を伸ばしました。
榛名湖

キレイな湖で、ボートに乗ってみたかったけど、
私が厚底(?)サンダルの為、断念しました。
アヒルのボートをこいで見たかったんですけど、
夢かなわず・・・。今度は、普通の靴をしのばせとこっと
心に誓いました・・・。

帰りは、高速の間だけ、私が運転しました。
いつもよりは、ダーリンの疲れもなくなったかなぁ?っと
思いました。
スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:26:28│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
本州の方にもたくさんたくさん
いいv-48があるのでしょうねv-218
貸切状態いいですよねv-218
そんで風景v-212もいい感じですねv-218
かおりん★│URL│posted at 2007-06-25(Mon)13:36│編集
かおりんさんも
北海道のいろんなところに
おでかけをしているみたいで・・
うらやましいです。

北海道にホント、行きたい・・・。
そして、ラーメンとラーメンとラーメンと・・(笑)つか、ラーメンが食べたい。
みずのっち│URL│posted at 2007-06-25(Mon)19:12│編集
お待ちしておりますv-238

ラーメン王国というv-238
素敵な王国がありますのでv-218

ラーメンのはしごしましょうv-91
かおりん★│URL│posted at 2007-06-27(Wed)19:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
