派遣社員の日々。-これって・・・何かある・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.06.27(水)

これって・・・何かある・・・。

お昼ごはんタイム・・・。
いつも3人で食べてますが(女子正社員二人と私のみ)
今日は、私と入って、一年ぐらいの女子正社員の人だけでした。

二人だと年齢が近いせいか、
いろ×2、話します。(3人だと話さないけど)
さて、今日、この正社員の方から
すげぇ?話を聞きました。

ここの会社、基本給10万だそうです・・。
いろんな手当てで手取り15万になるようになっているらしいです。
ってことは・・なにか、陰謀?あるの?だろうか?と
ネットで調べると・・・。

1、不況だったら、手当てでおぎなっている部分が少なくできる。
2、退職したら、基本給で支払いするので、少なくて済む。

だそうです・・怖い・・・。
正社員だからと利点がやっぱりみつからない、この会社。
*ちなみに有給ありません・・・土曜出勤当たり前(正社員は)

改めて怖い・・この会社・・・。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 21:30:01│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あああああああv-12

そこ・・・私が半年で辞めた
例のv-260もそうでしたv-12
私と一緒に入社した・・・同じ歳のv-12
女の子だけど雨上がりの蛍原に激似のv-12
自称モッテモテなコv-12
かなりモッテモテ話がウザくて
お話半分しか聞いてなかったv-12
どう考えても私の仕事の方が
忙しいのにそのコは犬のお散歩のみでv-12
お給料2万も違いましたv-12

それが・・・中小v-260
恐ろしい世界なのれすv-40
かおりん★│URL│posted at 2007-06-27(Wed)22:25│編集
かおりんさん

あぁ~そういう話って、
自分からする人って信じられないよねv-16

犬の散歩、違いで2万って・・・。
こわぇ~~~~い
オソルベシ、中小企業・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-06-28(Thu)21:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
