派遣社員の日々。-今週も温泉♪♪-


│posted at --:--:--│
2007.07.02(月)

今週も温泉♪♪

今週も先週の伊香保に続き、行ってきました??
今回は、ダーリンが過去に2,3回、行ったことがある
温泉施設へ・・。

場所は、埼玉県児玉郡。
名前は、日帰り・・・なんだっけなぁ・・・
忘れました。すいません・・・・。
でも、効能は、すごいらしく、ネットで見つけた温泉施設です。
ということで、場所は、こんなかんじぃ?

onsen1


郡だから?山々が・・・
んで、この施設・・・すごいのが、
ホントの温泉ってこうなのか?と思ったことが・・
タイルが原型をとどめてません・・・。
特に湯船近くのタイルが・・削られているみたいに・・
溶けているみたいで・・・。

こんなんなので、入って、10分・・・
すぐにあがってしまいました・・・
もったいないけど、こういう温泉施設は、
体質が弱いかも・・私と思った場面も。

ダーリンを待っている時間・・
10分200円の足マッサージ機で
足をマッサージしていたら、レシートみたいなのが
でてきて・・・当たりの文字が・・・

atari


ということで、母親にマイナスイオンのブレスレットを・・
お土産・・。(誰とここにきたかは、ナイショです)

温泉は、いいですな。



スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 21:55:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いや~んv-238
彼氏とv-48三昧ですねv-238
私も・・・ですけどv-12

そんで当たりまで引いちゃってv-218

かおりん★│URL│posted at 2007-07-03(Tue)21:31│編集
たまたま、先々週、先週と
続いているんですけどねv-195

温泉は、いいですよねぇ~
そのあと、おいしいラーメンが食べたい・・(笑

みずのっち│URL│posted at 2007-07-04(Wed)17:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
