派遣社員の日々。-今週、起きた事件!?-


│posted at --:--:--│
2007.07.07(土)

今週、起きた事件!?

こんな大事件が起きてたのに、
ブログを書くことを忘れてました。
実は・・・・・

正社員の事務員(女の子)は、
辞めると言って、退職願を出したそうです。
ということは・・・二人しかいない正社員の事務員が
一人、いなくなるってことは・・・。
私、これからがんばんないといけない・・という事件が!!!
ぎゃぁ???

大事件ですよ・・奥さん・・・ホント・・・
今月いっぱいで辞めるということですが、
来月から恐ろしい日々が始まりそうです・・・。
それに、土曜日は、できるだけ出勤を言い渡されたし・・・。
ぎゃぁ???誰か助けてケロ・・・。
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 23:53:58│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
ヒィイイイイイイイイイv-12
それは大事件ですv-12

土曜出勤は・・・
かなりキツイですよv-40
私は8月・・・派遣v-260新しいのでv-12
こちらの大手さん・・・
特に夏休みが設定されていなく
有給を使うのですが
私は有給まだつかない為
夏休みありませんからv-40

もう・・・こんなの初めてですv-12
かおりん★│URL│posted at 2007-07-08(Sun)20:05│編集
私も去年いた派遣先の会社、
誰もが聞いて知っている石油会社も
そうでした・・・
夏休みがない・・・。
つか、欲しい人は、勝手に有給でとってけれと・・・・
でも、私たちにはなくて、泣いてたら
課長がなんとかしてくれて、
感動でした・・・
あの時、思えば、課長は、ちょ~~いい人でした。

ま、今の会社は、ちょっとおかしいことがありますが、お盆休みは、あります・・。
よかった・・あって・・・
でも、その間働いてないから・・
バイトしなきゃならないか・・・・いや、土曜日出勤でカバーしなきゃ・・・。
ぎゃぁ~~~(汗
みずのっち│URL│posted at 2007-07-09(Mon)21:18│編集
待って!!
みずのっち・・・私も
石油の商社なんですv-221
偶然だわv-257
今度個人的にお話したいわv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-07-10(Tue)07:26│編集
かおりんさん
もしかして、制服がどっかの航空会社の
マネしたかんじでは、ありませんか?
っつか、そこしか、ないか・・
北海道は・・・(笑
たぶん・・・
みずのっち│URL│posted at 2007-07-10(Tue)20:29│編集
いいえ><
私の会社は私服なんですよv-218

しかし・・・元売さんだと
カッコイイ制服着れるんだなv-238
と思いましたv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-07-12(Thu)20:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
