派遣社員の日々。-ホント・・イヤ・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.07.20(金)

ホント・・イヤ・・・。

今日、めっさ仕事が急がしかった。
仕事の量がハンパじゃなくて、
とう×2、残業、30分やってしまった・・・


最初、残業30分、つけたいと
思って、社長に聞いたら(中小企業なんで)
いいよと言ってたけど、あんまりいい顔してなかったので、
やっぱり辞めた・・・。

そんなことを考えるとこれからこんな時間が
増えるんだろうなぁ・・・と思った・・・。
ということで、残業しても残業を請求しないことに
しました・・・。

そして、今日、お昼前に社長夫人に
”契約がきれたら、仕事は、決まっているの?”と
聞かれた・・・。
ちなみに私の契約が切れるのは、12月ですが・・・。
なんか、また社員に誘われそうな予感です。


いくら社員がいいっていっても、自分の時間を犠牲にしてまで
社員は、やりたくないな・・・・
私用で文句言うような社長のことは、イヤです。
だったら、まだ、アルバイトの方がマシと
思うのは、私だけでしょうか・・・。

スレッドテーマ:はぁ?(-_-) ジャンル:ブログ
│posted at 23:30:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
なんかこちらのv-260
私が半年で辞めたv-260に似ているv-12

ただ残業v-236
許せないv-37
派遣のただ残業ありえないv-12

派遣v-260に相談したら
って言っても
ますますいずらくなるしね><

他に良いところありますよv-91
かおりん★│URL│posted at 2007-07-21(Sat)17:53│編集
世の中、そんなもんなんですかね・・・。
かおりんさんがいた派遣先にも
似ているとは・・・。
私もさっさと辞めた方がいいかなぁ・・・。
とりあえず、契約期間までは、がんばって
見ますぅ~~~。
でも、ブログには、愚痴を書いちゃうと
思うけど・・(笑
みずのっち│URL│posted at 2007-07-22(Sun)10:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
