派遣社員の日々。-料理教室の復習・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.07.23(月)

料理教室の復習・・・。

土曜日、料理教室に行ったわけですが・・・。
本日、明日のお弁当のおかずに
ロコモコにしようと
とりあえず、ハンバーグを作成しました。

焼いてぇ??
ハンバーグ1


ソースを作って、煮るぅ?
ハンバーグ2

できあがりぃ??

ソースがめちゃうまっす!!!
ロコモコ万歳♪♪
ハンバーグがちょっとゆるすぎちゃったので、
パン粉をもう少し入れれば、よかった・・反省・・。
次は、ダーリンちでTRYすんべぇ?。
スレッドテーマ:(^ω^)b ジャンル:ブログ
│posted at 21:16:02│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
美味しそうっっっv-238
しっかしv-21
本当に毎日お弁当こさえて
えらいですっっっv-218

私にも作ってほしいですよv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-07-24(Tue)19:07│編集
かおりんさん
毎日は、誤解です・・・
最近は、さぼってました・・・。
土曜日、料理教室にいってきたんで、
作りたくなり、作りました。
朝になってソースをなめたら、
すっげぇ~うまかった・・・
(ハンバーグは?普通でしたが・・)
みずのっち│URL│posted at 2007-07-24(Tue)20:38│編集
うんv-238
美味しいの私にもv-238
伝わってきますよv-238

お互いv-236
そろそろお嫁に行きましょうか!?
かおりん★│URL│posted at 2007-07-25(Wed)01:39│編集
んじゃ、先にかおりん★さん
いってらっしゃぁ~い
私は、まだ無理っぽいです(笑
みずのっち│URL│posted at 2007-07-26(Thu)19:31│編集
すげー。相変わらず上手だねぇv-10
クリ│URL│posted at 2007-07-27(Fri)13:17│編集
いえいえいえ・・v-422
クリさんでも、作れますって・・・。
簡単ですから・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-07-28(Sat)23:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
