派遣社員の日々。-新しい派遣さん・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.07.24(火)

新しい派遣さん・・・。

昨日からもう一人派遣社員がきてます。
私の仲間ですぅ?
ですが×2・・・。

この方、まだ、こちらにきて、2ヶ月だそうで、
まったくもって、土地勘がありません。
(ちなみに車通勤)
そして、昨日、帰る時は、
私が地図を書いてあげました・・・。
無事着いたメールは、きましたが・・・。


さて、今朝・・・。
9時近くになって・・電話が鳴りました。
”すいません・・道がわかならなくなって、
 遅刻します・・”とのこと。
道を教えたけど、心配で、
派遣会社の営業さんに電話をしました・・。
そしたら、教えた道と反対方向に行ってたみたいで
余計ひどくなってました・・・(苦笑
10時になって、営業さんと出勤してきました。
しかたないので、明日、
また、営業さんが一緒に出勤してくれるそうです・・。


土地勘がないっていうのと、初心者マークなんで、
しかたないですね・・。
かわいそうに・・・。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:46:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あははv-266
なんか面白系な新しい方ですねv-238
派遣の営業さんも大変だわ><
かおりん★│URL│posted at 2007-07-24(Tue)21:07│編集
ちょっと個性は、あるかもしれないです。
でも、気が合いそうなんで、
変な人じゃなくてよかった×2
みずのっち│URL│posted at 2007-07-26(Thu)19:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
